なんちゃって

Ave Maria!

f0051280_2141463.jpg

Ave Maria!
舞い降りた天使…

何となくついていたテレビの中から、澄んだ歌声が聴こえてきた。平原綾香さんが歌っている「Ave Maria!」
ほんのワンフレーズだったのだけれど、胸にじーんと響いた。

どうしても直ぐにフルコーラス聞きたくて、携帯にダウンロードしてしまいました。
素敵!素敵!
入院中もプレゼントしてもらった、平原綾香さんのCDの、「Jupiter」を聴いてすごく勇気づけられたの。
「Ave Maria!」の最後のフレーズに、「奇跡は起こすために」とあった。
今の私に語り掛けてくれている気がして、「奇跡を起こしたい」と強く思いました。

「奇跡」という花言葉を持つ花があります。「ブルーローズ」
ワタクシは、まだ見たことはないのだけれど、今度花屋さんで探して、出会いたいな。
[PR]
by missan0125 | 2009-11-02 21:41 | 日記
<< 葉牡丹 青春! >>



娘、可愛い物、美味しいもの…卵菅ガンのこと、のんびりと書いていこうと思います。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31