人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって

免疫力あーっぷ!

免疫力あーっぷ!_f0051280_14833100.jpg

免疫力を上げる為に、このところ毎日食べている物。
バナナ、リンゴ、さつま芋、キノコ類、ブロッコリー、トマト(^-^)
トマトは余り好きではなかったけれど、手術をしてからは、おやつ代わりにパクッと食べているよ。

バナナはミルクとミキサーにかけて、バナナジュースで、朝ごはんの前に、娘と飲んでいるの。
11月に入って寒い朝が続いているから、冷たいバナナジュースはどうか(娘が電車の中で、お腹ゴロゴロなったらねぇ…)とも思うんだけれど、ホットバナナジュースは…??だし。

新型インフルエンザも足音を忍ばせて近づいているし、何しろ新しい抗がん剤が始まるまでに、体力付けて、免疫力をUP、UPしておかなきゃねv(^-^)v
by missan0125 | 2009-11-06 14:08 | 日記
<< ケセランパサラン?? 葉牡丹 >>



娘、可愛い物、美味しいもの…卵菅ガンのこと、のんびりと書いていこうと思います。

by missan0125
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31