なんちゃって

ポン♪

f0051280_1822740.jpg

今日は、ワタクシの体の中に新しい抗がん剤が投与されました。

薬物性の肝障害になってしまい、今までの薬が使えなくなってしまいましたが、新しい薬が体にあってくれるのを祈りながら点滴をしてもらいました(^-^)
最近読んだ鎌田實先生の本の中に、「癌という名前がいけない」「ポンという名前なら頑張れるのに」と永六輔さんが言っていると書いてありました。
確かに、あなたの体に「癌」が見つかりました…と言われるよりも、「ポン」が見つかりましたって言われたらぷぷぷ(≧ε≦)ってなって、あんまり深刻にならずに治療できそう!って思いました。

今回の薬は副作用がどうでるのか不安だけれど、「ポン」に負けないように、ぷぷぷと笑ってこの週末過ごそうと思うワタクシなのでした(≧ε≦)
[PR]
by missan0125 | 2009-11-11 18:02 | 日記
<< 娘のこと ケセランパサラン?? >>



娘、可愛い物、美味しいもの…卵菅ガンのこと、のんびりと書いていこうと思います。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30