なんちゃって

サプライズ

f0051280_23125918.jpg

娘も高校生になり、昨日友達とクリスマスをしてきて、ちょっぴり寂しいお母ちゃん…。クリスマスらしいことはする予定ではなかったのだけれど、娘と作ったロールキャベツをおばあちゃん家に届けよう!って事になり、やっぱりケーキも買って行こうよ!って事になり…
ケーキ買うならホールでしょ!って事になり…おばあちゃん家でクリスマス会となりました(^0^)
おじいちゃんもおばあちゃんも、思いがけず孫と過ごしたクリスマスをめっちゃ喜んでくれました♪
やっぱりサプライズで誰かが笑顔になってくれるって、うれしいな(*^.^*)

クリスマスの幸せがみんなの頭上に降り注ぎますように♪
[PR]
by missan0125 | 2009-12-25 23:12 | 日記
<< おーい魚屋さん♪ 冬至 >>



娘、可愛い物、美味しいもの…卵菅ガンのこと、のんびりと書いていこうと思います。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30