なんちゃって

ケア帽子

f0051280_1124553.jpg

昨日は抗がん剤の治療日で大学病院へ。
白血球の値は良くて治療が出来ました(^-^)
ただ、肝機能の数値と腫瘍マーカーが上昇傾向で赤字になっていた(T^T)
ただ少しの上昇だから、様子を見ましょうと言うことで、くよくよと考えないように過ごします。

先日も紹介した、ボランティアさんが作っている「ケア帽子」。
前回は頂かなかったら、看護師さんが持ってきてくれた。
一番可愛いの持ってきたよ♪って…ミッキーマウス!気恥ずかしい気持ちもあったけれど、治療中かつらを脱いで被らせてもらいました。かつらはどうしても違和感があるけれど、帽子のおかげでゆったりとした気持ちで治療ができました(^0^)
頂いた優しさを今度はワタクシが誰かにリレーしなくちゃね!って思いました。
[PR]
by missan0125 | 2010-01-14 11:24 | 日記
<< −4kg なかなか(^0^) >>



娘、可愛い物、美味しいもの…卵菅ガンのこと、のんびりと書いていこうと思います。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30