なんちゃって

−4kg

f0051280_22122853.jpg

先週の抗がん剤の治療から一週間。
5クール目にして初めての嘔吐…。
5日間何も食べられずにふらふら(@_@;)
夜は毎晩難破船に乗って漂流する夢を見て眠れず、3mあるけばゼーゼードキドキ…。
参りました(T^T)
でも、昨日からやっと少しずつ食べられるようになり、体重も戻ってきました。

今日は血液検査に行ってきたのだけれど、好中球の減少は少なくて今日はOK♪
また金曜日に検査だけれど、先の事は気にし過ぎずに、免疫力UP、UPの食事を心がけ、わはははと笑って過ごすよ(^0^)

先日朝娘を駅まで送るときに見た、朝焼けの有明富士…あまりにも綺麗でパチリ!
[PR]
by missan0125 | 2010-01-20 22:12 | 日記
<< HappyBirthday♪ ケア帽子 >>



娘、可愛い物、美味しいもの…卵菅ガンのこと、のんびりと書いていこうと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30