なんちゃって

魔除け

f0051280_8563367.jpg

入院中から、いろいろと励まして貰っている高校の同級生から頂いた「山珊瑚」のネックレス。
元々海だった場所が長い年月を経て、隆起して陸や山になってしまった場所から掘り出すものだそう。
真っ赤なこの珊瑚の色が、魔除けになるんだと、東京にキルト展を見に行った時に買ってきてくれました。
「病気になんか負けちだめだよ!」って。
太古の昔に海にあった珊瑚が巡り巡ってネックレスになって私の手元に来てくれた。
何だかとっても神秘的☆
赤い色にもとってもパワーを感じます。

みんながこうして何時も、どこかで私の病気の治るのを祈ってくれている。
みんなありがとう(*^_^*)
私、頑張るよ!


先週の金曜日に娘が発熱で早退。
なんとインフルエンザでした(>ε<)
熱は微熱で、3日目の朝には熱も下がり、元気でしたが、一週間は休んでくださいと学校からの指示。
高校に入学してから、初めてこんなにゆっくり娘と一緒にいられました。
インフルエンザは私も免疫力が下がっているから、困ったなぁと思いましたが、私はお陰様で何ともなく済んだし、娘とゆっくりする時間はとっても嬉しい時間でした(^-^)
[PR]
by missan0125 | 2010-02-04 08:56 | 日記
<< キラキラ☆ 焼けたよ(^-^) >>



娘、可愛い物、美味しいもの…卵菅ガンのこと、のんびりと書いていこうと思います。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31