なんちゃって

我慢の一週間(T^T)

f0051280_12442811.jpg

友達の家のシーズーの「ロン」ちゃんの赤ちゃん(^0^)
とーても可愛い♪娘もワタクシも犬が大好きだけれど、今のアパートでは飼えないので、諦めています。
でも、写真を見て和み〜なんです。


昨日は術後予定していた抗がん剤の治療の6クール目の治療日でした。
7月に手術、8月から抗がん剤の治療。
2クール目で肝障害になってしまい、薬の変更。
変更した薬は副作用が強くて、毎回一週間はパタリと伏せってしまう。
回を進める毎に、副作用は辛いよと主治医の先生に言われて、ちょっと身構えているワタクシ。
夕べからムカムカが始まり、今もいくら吐き気止めを飲んでも治まらない(T.T)
我慢の一週間の始まりです。
一週間後の快適な日を楽しみに、乗り越えますよ!

この先、これで治療が終わるのか、続けて行くのか、一端終了しても、再発、転移してまた始めるのか…わからないけれど、どんな結果であれ、命いっぱい生きていくよ♪
どんと来い副作用!!
[PR]
by missan0125 | 2010-02-11 12:44 | 日記
<< しあわせな言葉 キラキラ☆ >>



娘、可愛い物、美味しいもの…卵菅ガンのこと、のんびりと書いていこうと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31