なんちゃって

上を向いて♪

f0051280_1685911.jpg

娘は空の写真を撮るのが好きです。
この写真は私が入院中に、メールに添付してくれたもの。
青い空と力強い雲に、元気を貰ったのを思い出しました。

娘に何で空の写真?って聞いたら、「空を見ていると、私の悩みはちっちゃいなーって思うし、上を向いていると涙もこぼれないじゃん」って。

私が癌になった事、手術をした事、抗がん剤の治療をしている事、娘にとっては不安だったんだろうなと思います。
一人で空を見上げながら、涙をこらえていたのかな…と思うと心が痛みます。

今日学校から帰って来たら、ギュッって抱きしめちゃおうかな。
たぶんキモイ〜って逃げられるだろうな。
今度の休みには二人で空を見上げよう(^-^)
[PR]
by missan0125 | 2010-03-01 16:08 | 日記
<< ありがとう♪ 春の足音 >>



娘、可愛い物、美味しいもの…卵菅ガンのこと、のんびりと書いていこうと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31