なんちゃって

すいーとな時間

f0051280_11175763.jpg

f0051280_11175729.jpg


年代物のホームベーカリーで、ちょいちょいパンを焼いています。お友達にもプレゼントして、好評だったレシピです。

強力粉 250g
砂糖 20g
塩 4g
スキムミルク 15g
バター 20g
コンデンスミルク 大3イースト 3g
牛乳 175cc

全てを入れて、スイートパンコース、焼き色薄めで焼いています。
私は砂糖はきび糖を、バターは無塩バターを使用です。

しっとり、ふわふわ、ほんのり甘くて、焼き上がりを待っていた娘が、ちぎって食べ、ちぎって食べで10分後には無惨な姿になってしまいました(;¬_¬)
病気になって、仕事をしている時には出来なかった事が出来て…そんな時間が出来たことに感謝しなきゃね♪
[PR]
by missan0125 | 2010-03-08 11:17 | 日記
<< 春はすぐそこに… ありがとう♪ >>



娘、可愛い物、美味しいもの…卵菅ガンのこと、のんびりと書いていこうと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30