なんちゃって

誘惑

f0051280_21171354.jpg

買い物に行って見つけてしまった!
トブラローネのチョコレート。
黄色のパッケージといい三角形の形といい、とっても懐かしい。
子供の頃、めったにチョコレートなんて買ってもらえず、たまに買って貰っても、駄菓子屋のタバコチョコレートやパイプチョコレートだった…。


癌の先輩の母は、癌は甘いものが好きだから、控えなきゃいけないよと言うので、病気になってからは、チョコレートは控えていたのだけれど…ついつい懐かしさの誘惑に負けて買っちゃった(^-^)

久しぶりに食べたトブラローネのチョコレートは、とっても甘くて、懐かしい味がしました♪
[PR]
by missan0125 | 2010-03-20 21:17 | 日記
<< 今日から… 星の瞳 >>



娘、可愛い物、美味しいもの…卵菅ガンのこと、のんびりと書いていこうと思います。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30