なんちゃって

わぁかいむすめは…

f0051280_16475366.jpg

うっふん♪
きいろいさくらんぼ♪

なんて歌が流行った時代もありましたが、本当に「黄色いさくらんぼ」を見つけました!その名も「月山錦」。黄色で完熟していて、とっても甘かった☆

いよいよ高校野球の夏の大会が来週開幕するので、保護者主催の激励会をやりました。メインは焼き肉、デザートのヨーグルト和えの飾りに、黄色いさくらんぼはトッピングしました。

去年の同じ時期にやはり激励会をやったのだけど、入院を目前に控え、癌の告知を受けて、来年があるなんて考えていなかった。
でも、今年も元気に参観する事ができたし、来年は娘が最終学年だし、絶対参加したい!

毎日普通に暮らせる事に感謝しながら、無理をせずに、でも一生懸命生きていきたい。
[PR]
by missan0125 | 2010-07-04 16:47 | 日記
<< 熱い夏のはじまり アイコたん >>



娘、可愛い物、美味しいもの…卵菅ガンのこと、のんびりと書いていこうと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31