なんちゃって

再発…手術へ

f0051280_20282975.jpg


職場に復帰して2年。痛くも痒くもなく、元気に働いていたのに…。
腸間膜への転移です…主治医先生の声が遠く、遠くに聞こえました。
手術は二度と嫌だと思っていたので、他の方法をお聞きしたけれど、取れる場所だから手術が有効との事。
いっぱい悩んで、手術をお願いしました。

浪人生として、また1年国立大の医学部を目指す娘のために、生きていなくちゃ。
なんとしても生きていなくちゃ。
23日の手術でもう一度生まれ変わりたい。 何よりも娘のために、必ず乗り越えますp(^-^)q
[PR]
by missan0125 | 2012-04-03 20:28 | 日記
<< 春の足音 熱い夏のはじまり >>



娘、可愛い物、美味しいもの…卵菅ガンのこと、のんびりと書いていこうと思います。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31