なんちゃって

春の足音

f0051280_2046665.jpg

どこからか飛んできて、水仙の花が一輪咲きました(^-^)



今日は教授の診察を受けに行って来ました。
いよいよ20日に入院です。
明日も明後日も仕事してから行きます。
当たり前のように仕事が出来ていたことに、今更ながら感謝します。

会社でも、娘の前でも泣けないので、シャワーをジャアジャア頭からかけながらワーワー泣きます。
何でまた私なの?って思ってしまうときもあります。
神様はきっと、まだまだ学びなさいよって言っているのかな?

辛いけれど、苦しいけれど、手術が出来るんだもの、感謝をしなくっちゃね。
娘のために、娘のために、頑張らないと!!
[PR]
by missan0125 | 2012-04-17 20:46 | 日記
<< 元気になるために(^0^) 再発…手術へ >>



娘、可愛い物、美味しいもの…卵菅ガンのこと、のんびりと書いていこうと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31