なんちゃって

退院しました♪

f0051280_9582278.jpg


退院前に作ったトトロ達(^-^)


ご心配お掛けしましたが、お陰様で5月末に退院することが出来ました。
腸閉塞の再発を防ぐためにまだ当分制限食です。


大好きだったチョコレート、ケーキ、ナッツ類、ドライフルーツ、揚げ物、肉類、生野菜etc…食べられないのですが、低残渣食の献立の本を購入し、日々研究に励んでいます。
食べられない物が多くても、食いしん坊な私はどうしても美味しいものが食べたくて(笑)

昨日からまた抗がん剤の治療が始まりました。
仕事との両立ができるようにと、前回と同じ薬をウィークリーで投与してもらうことになりました。
今日は少しムカムカするくらいなので、吐き気止めのプリンペランを飲んでしのいでいます。

このまま副作用が軽いと嬉しいな♪
[PR]
by missan0125 | 2012-06-01 09:58 | 日記
<< 副作用 腸閉塞 >>



娘、可愛い物、美味しいもの…卵菅ガンのこと、のんびりと書いていこうと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31