なんちゃって

ありがとう

f0051280_2214979.jpg

f0051280_2214950.jpg


随分と長いこと放置してしまいましたが、お陰様で元気に暮らしています。
この半年の間に、浪人していた娘が希望の大学に合格し、女子大生になりました。
ワタクシが去年再発してから一年が過ぎました。
大切な父が7月に仏様になりました。

いろいろな事がありましたが、沢山の人に支えてもらいながら、毎日笑顔です。


今日は初めて、リレーフォーライフ松本に娘と参加してきました。
松本蟻ヶ崎高校書道部の『命』の文字…涙がでました。
四年前の初発の時から、主治医先生はじめ、チームの先生方、看護師のみなさん、同じ癌の仲間、家族、友達、仕事の仲間…本当に沢山の人の力を貰い、今生かされているワタクシの命。
力強い『命』の文字にまた力をもらい、娘のために生きていたいと思いました。

今日も笑顔でいられる事に、ありがとう。
[PR]
by missan0125 | 2013-09-15 22:14 | 日記
<< 十五夜 いいことあるかな。 >>



娘、可愛い物、美味しいもの…卵菅ガンのこと、のんびりと書いていこうと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達のブログ
はみ出しBOY
http://sukechin.exblog.jp/
最新のトラックバック
抗がん剤の功罪
from 抗がん剤治療
ノロノロ血人間は太る
from 青木さやか ダイエットで健康..
四季の壁紙
from 情報データバンク
子供に勝る宝はない!!
from はみ出しBOY スケ丸の【ス..
子供に勝る宝はない!!
from はみ出しBOY スケ丸の【ス..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧