なんちゃって

元気です。

何だか突然、放置しっぱなしのブログを開いてみました。
懐かしい・・いろんな事をいっぱい思い出しました。

4月・・再再発を告げられ、再発層が深く手術は困難と言われ・・・
私より先に娘がボロボロと泣き・・・あれから10ヶ月。
抗がん剤の治療は辛い、苦しい、やめたい、と思う時もあるけれど、
沢山の人の応援をもらって、こうして生かされているこの命。

負けるもんか!負けるもんか!
いい子だから癌君私のからだで暴れずに、いてねと体をなでなで。
腫瘍マーカーが下がって来た(*^-^*)

今日も生きています。
笑顔で・・生きています。
[PR]
by missan0125 | 2016-01-11 22:36 | 日々
<< 初ウインナー 十五夜 >>



娘、可愛い物、美味しいもの…卵菅ガンのこと、のんびりと書いていこうと思います。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31