なんちゃって

クローバー??

f0051280_20393099.jpg

会社の先輩からいただいた花の苗・・・あほなワタクシはクローバーですか~?なんてきいてしまった・・・。
ストロベリートーチという花の苗だそうです。ストロベリー=苺、トーチ=たいまつってことは苺たいまつ?・・・たいまつ苺??さてどんな花が咲くのかな?
小さな小さな苗だから、大切に育てて花が咲いたら写真をアップしますね!!

我が家の小さな庭には、今、花菱草、金ケイ菊と黄色の花が満開です。黄色の花って元気が出るんだよね~。花たちに元気をもらっって、うっとおしい梅雨を乗り切りますか(^o^)/
[PR]
by missan0125 | 2006-06-19 20:57 | 日記
<< DHA~ おひさ~ >>



娘、可愛い物、美味しいもの…卵菅ガンのこと、のんびりと書いていこうと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30