なんちゃって

娘の宝物

f0051280_21221234.jpg

学校から借りているクラリネット・・・週末は家に持ってきて練習をしてます。まだまだ音階がやっとの娘だけれど1ヶ月前よりとってもいい音色が出るようになりましたー。
子供の力ってすごいな~と思う今日この頃です。

ワタクシも中学では吹奏楽部でフルートを、子供を生んでからは合唱を少し・・・・。合唱を指導して下さった先生が、「自分の体はすばらしい楽器です。歌うことで人を感動させる事が出来るんだよ」と話してくれたのを思い出します。

娘はこのクラリネットで、これからどれだけの人を感動させられるのかな?
多分一番先にワタクシが感動!!なんやろうけど^^

幸せな時、苦しいとき、楽しい時、悲しい時・・・その場面場面で自分の側にあった曲ってみなさんありませんか?

ワタクシは沢山ありますよ。元気をもらったり、勇気づけられたり・・・・ネ。
今は、娘がよく歌ってくれている「純恋歌」がワタクシのfavorite musicです。
[PR]
by missan0125 | 2006-06-30 21:41 | 日記
<< モロヘイヤッコ DHA~ >>



娘、可愛い物、美味しいもの…卵菅ガンのこと、のんびりと書いていこうと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30