なんちゃって

太鼓三昧!

今日は娘の太鼓の合宿。9時から6時まで太鼓を打ちっぱなし!
着替えに持っていったTシャツ2枚は、絞ったらポタポタとしたたるほどの汗、1日くたくたになるまで頑張りましたー。
8月のジュニアの県大会の予選通過のために頑張れーみんな!

これは力のある男の子が叩く「大太鼓」
f0051280_21111467.jpg

ほとばしる汗!!中学生なのに迫力ある演奏に惚れ惚れしちゃうのよねー^^

こちらは娘が叩く「締め太鼓」
f0051280_21144441.jpg

小さいけれど、かなり強く叩かないと、弾んだいい音が出ないんだよねー。ゆえに娘の腕はとってもマッチョ!!

太鼓のリズムって心臓の鼓動に似ているそうです。だから太鼓の音を聞くとわくわくしてするのかな・・・・。
[PR]
by missan0125 | 2006-07-28 21:22 | 日記
<< 夏といえば~ やられたー(T_T) >>



娘、可愛い物、美味しいもの…卵菅ガンのこと、のんびりと書いていこうと思います。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30