なんちゃって

美味!

f0051280_232221.jpg
ただの桃だと思うでしょー・・・・残念!これは「桃タリン」と言うんですよ。
桃+ネクタリンの掛け合わせでできた品種なんたよ。
だから「桃タリン

桃のジューシーさとネクタリンの酸味がマッチしてとっても美味しいんだ^^
近所にこの桃タリンの畑があって、仕事の帰りに畑からもぎ取りで、買ってきちゃいました。
春にはきれいな桃の花を楽しませてもらって、夏には美味しく頂ける・・・・・なんて幸せ!!

梅雨明けの暑さで甘みが増したよーって畑のご主人がいってた。毎日毎日暑いけれど、暑くないと果物も甘くならないし、ワタクシ達も美味しく頂けないしね。
お天道様万歳です(^^)/
[PR]
by missan0125 | 2006-08-10 23:14 | 日記
<< お盆 満月 >>



娘、可愛い物、美味しいもの…卵菅ガンのこと、のんびりと書いていこうと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30