なんちゃって

心配かけましたー

長い、ながーい夏休みを取っちゃいました(汗)
このまま死んじゃうんじゃないかと思うほどの、苦しさを経験しました。
その中で、沢山の優しさをみんなから貰って、復活!!
まだまだ、薬は手放せないし、あの苦しさが時々襲ってくるけれど、
前向きに一歩、一歩進んでいこう思います。

「時には止まって、のんびりと・・・・」
「その、ほんのちょっとの勇気が、今の自分を大きく変えていく・・・」
「頑張ってる自分を、褒めてあげて・・・」・・・・etc・・・

沢山の励ましと、沢山の優しさをありがとう!!
[PR]
by missan0125 | 2006-10-22 18:55 | 日記
<< まん丸、まる、まる◎ 夏休み・・・ >>



娘、可愛い物、美味しいもの…卵菅ガンのこと、のんびりと書いていこうと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31