人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって

まん丸、まる、まる◎

まん丸、まる、まる◎_f0051280_2211287.jpg
まん丸・・・おまんじゅうだよーーーー。
先週1週間で私はおまんじゅう作りのの達人になりましたー(パチパチ!)

実は仕事で、お年寄りの皆さんとおやつのおまんじゅう作りを1週間したんです。
皆さん「出来ない、出来ない」と言いながらも、やり始めたら早い、早い(驚)
昔取った杵柄っていうのかな・・・・手が覚えているんだよね。

手も、顔も、服も粉だらけにしながら奮闘して、出来上がったおまんじゅうの出来は・・・・
上々!! 味も最高!!
饅頭屋さんやるかーなんてね。

そうは言っても、私は粉をこねるのと、食べるのが専門・・・
達人になるには、まだまだ修行が足らんです。

美味しく食べて、体重が・・・(号泣)
おまんじゅうと同じにワタクシもまん丸◎になりそうです(笑)
by missan0125 | 2006-10-30 22:26 | 日記
<< たま?? 心配かけましたー >>



娘、可愛い物、美味しいもの…卵菅ガンのこと、のんびりと書いていこうと思います。

by missan0125
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31