人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって

たま??

たま??_f0051280_21234190.jpg

我が家に毎日遊びに来る、たまちゃん。

先月家の軒先で4匹の赤ちゃんを産んで育てていたんですよ。
たまちゃんの飼い主さんが、赤ちゃん共々連れて帰っちゃったんだけれど、それからも毎日顔を見せにきて、ひとしきり甘えて帰っていきます。

最近は2匹の彼氏を伴ってくる時もあって、なんとなく家の庭先はにぎやかです^^
子猫達も大きくなったら、連れてきてくれるかな??

「たま」ってのは私が勝手に付けた名前で、本当はほかの名前があるような気がするんだけれど、「たま」って呼ぶとちゃんと「ニャー」って返事してくれるんだよねー。

本当に「たま」なのかな??
それとも私に気をつかってくれているんかな??
by missan0125 | 2006-11-02 21:39 | 日記
<< 娘のなんちゃって まん丸、まる、まる◎ >>



娘、可愛い物、美味しいもの…卵菅ガンのこと、のんびりと書いていこうと思います。

by missan0125
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31