なんちゃって

娘のなんちゃって

f0051280_2311118.jpg
日曜参観の振り替えで休みだった娘が、なんちゃってな夕飯を作ってくれたよ。
「なんちゃって焼きうどん」なんだって^^

うどんの他は、タマゴと細ねぎのみ・・・
味付けは、しょうゆとマヨネーズ・・・
出来上がりに、もみのりをたっぷり乗せるのが娘流・・・らしい???

味付けもシンプルだし、なかなか美味。
材料費もやっぱりシンプル、ありがたい!

女の子はやっぱりお料理ができなくちゃねーーー
という事で、時々は娘に「なんちゃって」な料理を作ってもらうことにしよう!!
と密かに考えてる母なのでした^^
[PR]
by missan0125 | 2006-11-06 23:23 | 日記
<< 透明な体 たま?? >>



娘、可愛い物、美味しいもの…卵菅ガンのこと、のんびりと書いていこうと思います。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31