なんちゃって

透明な体

私の母が今一番欲しいもの・・・それは透明な体。
18年前から、あらゆる癌の手術をし、今また抗がん剤の治療を頑張っています。
母曰く、体が透明なら、悪いところがすぐにわかっていいのにねって・・・。
何回も手術をし、そのたびに乗り越えてきて、また再発した母だからこその言葉だなあと思います。

私は何にもしてあげられないけれど、母が笑っていられるようにすることが私の仕事かな・・。
母が笑っているには、私も笑っていなくちゃいけないから、最近笑顔が多くなったような気がします。
すると不思議なもので、ネガティブな気持ちにもならないの・・・
笑顔パワーなのかな^^

笑顔パワーで癌撲滅やね^^  
f0051280_232442.jpg

出かけた先で見つけた山茶花の花・・・・
花の妖精・・・・フェアリーが出てきそうな位可憐な色の山茶花でした^^

花言葉は「困難に打ち勝つ、ひたむきさ」
偶然に撮った写真やったんやけど、今の母にぴったりの花言葉です。
[PR]
by missan0125 | 2006-11-10 23:08 | 日記
<< 妙薬(^O^) 娘のなんちゃって >>



娘、可愛い物、美味しいもの…卵菅ガンのこと、のんびりと書いていこうと思います。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30