なんちゃって

妙薬(^O^)

笑いはリラックスの妙薬なんだと、ある記事に書いてあったよ。
笑うと体内のバランスが整い、血流がよくなり、有用な免疫物質が増えて免疫力がアップ!!
体温も上がり、リンパ球も増えるんだって!!
笑うってすごいねーー。

癌の治療で髪が抜けてきている母は、最近元気がない・・・。
電話をしてもなんとなく上の空・・・。
こりゃあまずい!!
なんとしても笑わして、免疫力アップといかなくちゃ!
こりゃいっちょ「綾小路○○まろ」さんのCDでも奮発してプレゼントしちゃうかな(^O^)/

母ちゃん、自分の運と体を信じて!!
そんでもって、大いに笑おうね^^

f0051280_22471595.jpg

娘が(母にとっては孫)おばーちゃんのお守りにって買ってきた、特大の指輪!!
ガラスの石と同じくらい透き通った娘の祈りが、どうか通じますように・・・。
[PR]
by missan0125 | 2006-11-28 22:52 | 日記
<< グーグー・・・・ 透明な体 >>



娘、可愛い物、美味しいもの…卵菅ガンのこと、のんびりと書いていこうと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達のブログ
はみ出しBOY
http://sukechin.exblog.jp/
最新のトラックバック
抗がん剤の功罪
from 抗がん剤治療
ノロノロ血人間は太る
from 青木さやか ダイエットで健康..
四季の壁紙
from 情報データバンク
子供に勝る宝はない!!
from はみ出しBOY スケ丸の【ス..
子供に勝る宝はない!!
from はみ出しBOY スケ丸の【ス..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧