なんちゃって

グーグー・・・・

と、くれば、がんもー!!と言うことで・・・(笑)
今夜はがんもどきを作ったよ。
f0051280_22595354.jpg


水切りした豆腐に、みじん切りにした椎茸、人参、ねぎ、ひじき、鳥のひき肉、ゴマ。
材料を切るのがちょっぴり手間だけれど、材料が揃ったら片栗粉を入れて、混ぜて、揚げるだけ!!
超→簡単・超→美味しい!!(自画自賛や・・・)
大根おろしにポン酢で日本酒をキュウ~~~っと一杯と言いたいところだけれど・・・下戸のワタクシ(+_+)
がんもをおかずに今夜も美味しく・・・・食べ過ぎました・・・トホホ

でも、ご飯を美味しく頂けるって、幸せなことだよね^^
美味しいね!って言って食べてもらえるって幸せなことだよね^^
[PR]
by missan0125 | 2006-11-29 23:12 | 日記
<< とほほ・・・・ 妙薬(^O^) >>



娘、可愛い物、美味しいもの…卵菅ガンのこと、のんびりと書いていこうと思います。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31