なんちゃって

ぽっかぽか

f0051280_22263482.jpg
ものすごく久しぶりに献血をしましたー。
母の日帰り抗がん剤治療に付いて行って、3時間待っている間に献血ルームに行ったのよ。
4年前に400mlの献血をして、貧血を起こしたのを最後にやってなかったんだよね。
四年の間に、「献血手帳」は、「献血カード」に変わっていたよー。

赤と金の輝くカードは、クリスマスを前にして私の心をちょっぴり暖かくしてくれたんだよ。
まだ私が、離婚をする前に2歳の娘を連れて、毎月献血ルームに行ってたの。
娘をおなかの上に抱っこしてね・・・・。
その頃毎日辛くてね、毎月行く献血で少しでも誰かの役に立ってる実感が欲しかったんだよね。
自分勝手な思いだけれど・・・。

久しぶりに献血をして、娘が無事に大きく成長したことと、私がこうして献血が出来ることに、感謝をしました^^

毎日寒いけれど、心はいっつもぽっかぽかで居られるように、毎日いいこと探しをしてみようと思います^^
[PR]
by missan0125 | 2006-12-11 22:54 | 日記
<< 七草 とほほ・・・・ >>



娘、可愛い物、美味しいもの…卵菅ガンのこと、のんびりと書いていこうと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30