なんちゃって

最近の我が家の夕食事情・・・

なーんて題にすると、な、な、何事や~??って思うよねー。
最近の夕飯の写真が溜まってきたので、一挙公開という事で・・・・・(笑)

1月3日  とろろ芋  
f0051280_22301358.jpg

10年選手の炊飯ジャーが壊れてしまい、買い換えたので、美味しいご飯にはやっぱりとろろ汁&奥のお皿には長いものステーキmissann風。

1月11日  お好み焼き
f0051280_2233254.jpg

給料日前なので、竹輪入りー。チープだけど美味しい!!

1月14日  ワンタンスープ
f0051280_22345124.jpg

野菜たっぷりで、寒い日にはあったまるやねー。沢山作ったワンタンは次に日は「あんかけ揚げワンタン」に変身~~。

1月16日  豚キムチ(豆腐入りmisann風)
f0051280_22384632.jpg

お豆腐、すりゴマたっぷりでとーてもヘルシーなんやけど、ご飯が進んじゃうんだよねー(T_T)

さて、明日は何を作ろうかな・・・・^^
[PR]
by missan0125 | 2007-01-16 22:47 | 日記
<< オム・・・・ なーんだ?? >>



娘、可愛い物、美味しいもの…卵菅ガンのこと、のんびりと書いていこうと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31