なんちゃって

たまごって天才!

f0051280_17272859.jpg


今夜は買い物をしないで、家にある材料で夕飯にしました。冷蔵庫にあるもの集めたら、こんなご馳走ができちゃいましたー。
マシュルームの代わりに椎茸、ベーコンの代わりにソーセージだけど、ふわふわのオムレツを割ったときの幸せったらありゃしない・・・。
それに+して娘の美味しい!の一言で作った自分も幸せな気分になれるものね。

たまごって洋風にも、和風にも、そして中華にもの万能選手だと思うわ。

「博士の愛した数式」夕べ11時半までかかって読み終わりました。忙しさの中でとげとげしかった気持ちが洗われて、心の中が暖かい気持ちで満たされました。
[PR]
by missan0125 | 2006-01-25 18:21 | 日記
<< なんちゃってピザ! ランチ >>



娘、可愛い物、美味しいもの…卵菅ガンのこと、のんびりと書いていこうと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31