なんちゃって

なんちゃってピザ!

f0051280_19394252.jpg
このベーコンの塊初めてみた・・・母がお取り寄せで取り寄せたベーコンをおすそ分けしてくれました。 ちょっと一人で味見してみましたが、スモークの香りが市販のベーコンより深い感じで、美味しかった!

今夜はスキー教室で疲れて帰ってきた娘のために、娘の好きなピザを作ったの。ピザと言っても土台はジャガイモなのだ。
千切りにしたジャガイモをレンジでチンして、小麦粉を少し混ぜて形を整えてフライパンで両面焼きます。   その上に炒めたたまねぎとベーコンを乗せて、チーズを乗っけたらオーブンで焼くだけ。  たまねぎに塩コショウしてあるからそのまま食べてもいいし、ケチャップをつけて食べてもGOOD!

br clear=all
f0051280_2043554.jpg

娘の好きななんちゃってピザでした。
[PR]
by missan0125 | 2006-01-26 20:05 | 日記
<< お弁当 たまごって天才! >>



娘、可愛い物、美味しいもの…卵菅ガンのこと、のんびりと書いていこうと思います。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31