なんちゃって

お弁当

今日は遅番勤務だったので、夕飯はお弁当を作ってもって行きました。遅番の勤務の日はいつもコンビニのお弁当だったんだけれど、デジカメゲットのために節約、節約・・・。
娘のお弁当ならもっと色とりどりにするんだけれど、冷蔵庫の整理弁当になっちゃいました。
f0051280_22335042.jpg


豚肉、ピーマン、椎茸のなんちゃってチンジャオロースに、スナップえんどう(ゆでただけ)、プチトマト(洗っただけ)・・・でも結構なお味でした。  自画自賛やね~

お弁当代として浮いたお金は貯金箱行きと相成りました(^-^)/
[PR]
by missan0125 | 2006-01-28 22:38 | 日記
<< 太鼓のエネルギー なんちゃってピザ! >>



娘、可愛い物、美味しいもの…卵菅ガンのこと、のんびりと書いていこうと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31