なんちゃって

本格的!

f0051280_2228340.jpg

夕べ娘が作ってくれた、スペインオムレツなんです。学校の調べ学習で、近所にあるスペイン料理のお店で教えてもらってきましたー。
材料はいたってシンプル。  ジャガイモ・玉ねぎ・にんにく・タマゴ・オリーブオイル・塩のみなんですよ。塩だけのシンプルな味付けだから、ジャガイモの甘みが生かされていてgood!
ケチャップやマヨネーズを付けて味の変化を楽しんでもまたgood。
日曜日のブランチになんかいい感じ・・・。誰が作るんじゃ???
昨日は美味しいもの食べ過ぎて、体重がや・や・やばい・・・。今夜は運動してから寝なきゃ!
バランスボールにツイスト盤・・宝の持ち腐れにならないようにフル活用や~。
[PR]
by missan0125 | 2006-02-06 22:44 | 日記
<< おひさし日記 寒い日には・・・ >>



娘、可愛い物、美味しいもの…卵菅ガンのこと、のんびりと書いていこうと思います。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31