なんちゃって

<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

まん丸、まる、まる◎

f0051280_2211287.jpg
まん丸・・・おまんじゅうだよーーーー。
先週1週間で私はおまんじゅう作りのの達人になりましたー(パチパチ!)

実は仕事で、お年寄りの皆さんとおやつのおまんじゅう作りを1週間したんです。
皆さん「出来ない、出来ない」と言いながらも、やり始めたら早い、早い(驚)
昔取った杵柄っていうのかな・・・・手が覚えているんだよね。

手も、顔も、服も粉だらけにしながら奮闘して、出来上がったおまんじゅうの出来は・・・・
上々!! 味も最高!!
饅頭屋さんやるかーなんてね。

そうは言っても、私は粉をこねるのと、食べるのが専門・・・
達人になるには、まだまだ修行が足らんです。

美味しく食べて、体重が・・・(号泣)
おまんじゅうと同じにワタクシもまん丸◎になりそうです(笑)
[PR]
by missan0125 | 2006-10-30 22:26 | 日記

心配かけましたー

長い、ながーい夏休みを取っちゃいました(汗)
このまま死んじゃうんじゃないかと思うほどの、苦しさを経験しました。
その中で、沢山の優しさをみんなから貰って、復活!!
まだまだ、薬は手放せないし、あの苦しさが時々襲ってくるけれど、
前向きに一歩、一歩進んでいこう思います。

「時には止まって、のんびりと・・・・」
「その、ほんのちょっとの勇気が、今の自分を大きく変えていく・・・」
「頑張ってる自分を、褒めてあげて・・・」・・・・etc・・・

沢山の励ましと、沢山の優しさをありがとう!!
[PR]
by missan0125 | 2006-10-22 18:55 | 日記



娘、可愛い物、美味しいもの…卵菅ガンのこと、のんびりと書いていこうと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達のブログ
はみ出しBOY
http://sukechin.exblog.jp/
最新のトラックバック
抗がん剤の功罪
from 抗がん剤治療
ノロノロ血人間は太る
from 青木さやか ダイエットで健康..
四季の壁紙
from 情報データバンク
子供に勝る宝はない!!
from はみ出しBOY スケ丸の【ス..
子供に勝る宝はない!!
from はみ出しBOY スケ丸の【ス..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧