なんちゃって

<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏!!ぱーと2

f0051280_10155819.jpg
家の庭先に咲いている「立葵」の花。
シフォンのようなやわらかい花びらが風に揺れて、蒸し暑い梅雨のひと時をさわやかな気分にしてくれます。
別名「梅雨葵」とも言うんだそうで、一番上の花が咲いた頃に、梅雨も明けるんだって!!
f0051280_10211882.jpg

私の背より大きい「立葵」・・・一番上のつぼみが咲くのにはまだまだ掛かるかな・・・。
一番上の花が咲いたら、本格的な夏の到来です。

花言葉は「灼熱の恋」
[PR]
by missan0125 | 2007-06-29 10:27 | 日記

夏!

f0051280_20584267.jpg

携帯からの初投稿ですー(^O^)/
PCを立ち上げるよりも、携帯の方が早いかなぁって思ったのよ。
写真はクレマチスなんですよ。テッセンとも言いますよね!釣り鐘形は珍しいんですって。
知り合いからひと枝頂いたので飾ったら、家の中が爽やかな夏の香りに包まれました(^O^)

花言葉は「甘い束縛」
何だか恋がしたくなるような花言葉ね。
[PR]
by missan0125 | 2007-06-23 20:58 | 日記

復活~

みなさんご心配かけました。
夏の訪れとともに、なんとかブログに戻って来れました(^^)
今日まで一度もパソコンを開くことが出来ないくらい、病気にやられちゃってました(T_T)
周りから見れば、やけに元気で、どこが具合悪いの???って感じだったんだけれど・・・・。
私の病気や、心の闇を理解してくれる人が身近にいて、私は、私でいいんだ・・・・って思えるようになりました。
更新はのんびり、ゆっくり、感じたことを書いていこうと思います。

心配していてくれたみんな!本当にありがとう!!
[PR]
by missan0125 | 2007-06-19 22:32 | 日記



娘、可愛い物、美味しいもの…卵菅ガンのこと、のんびりと書いていこうと思います。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達のブログ
はみ出しBOY
http://sukechin.exblog.jp/
最新のトラックバック
抗がん剤の功罪
from 抗がん剤治療
ノロノロ血人間は太る
from 青木さやか ダイエットで健康..
四季の壁紙
from 情報データバンク
子供に勝る宝はない!!
from はみ出しBOY スケ丸の【ス..
子供に勝る宝はない!!
from はみ出しBOY スケ丸の【ス..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧