なんちゃって

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

花盛り??

f0051280_21112317.jpg

先週は毎年恒例の「やしょうま」を作りました(^-^)
お釈迦様の命日にお供えするお餅の「やしょうま」
写真は先生が作ってくれた「桜」と「ひまわり」さすが!の一言です。
毎年作っているのだから、ワタクシも上手になればいいのだけれど、一年経つと忘れちゃうのよね(/_;)/~~
「やしょうま」を作ると春が近いかな?と思うワタクシなのです。
[PR]
by missan0125 | 2009-02-28 21:11 | 日記

春の気配

f0051280_2010492.jpg

暖かい天気が2日つづいて、去年より随分と早く「福寿草」が芽を出していました。

今にも咲いてしまいそうな位に、ポッチャリと蕾を膨らませている「福寿草」
まだまだ2月…霜や雪に潰されないように、ゆっくり咲いてくれればいいからね(*^-^)b
[PR]
by missan0125 | 2009-02-15 20:10 | 日記

ともしび

f0051280_12113359.jpg

皆さんご無沙汰してしまいました。

2年以上放置してしまったブログをまた少しずつ書いていこうかと思い、カキコしています。
まずは、心配してくれていたスケ丸君、何もお返事も出来ずにきてしまってごめんね。そしていつも心配してくれてありがとう。

かまくらのともしびのように、暖かくほっとするような日記を、ノンビリと更新していこうと思います。
訪問してくれた皆様これからもよろしくお願いします(^-^)
[PR]
by missan0125 | 2009-02-14 12:11 | 日記



娘、可愛い物、美味しいもの…卵菅ガンのこと、のんびりと書いていこうと思います。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31