なんちゃって

<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

熱い夏のはじまり

f0051280_2143192.jpg

高校野球の地区大会が始まった。
野球部のマネージャーの娘は朝5時半から補助員として、球場に。
200名近い役員さん、審判さん達のお昼やお茶の準備。
決して表に出ない仕事だけれど、黙々と仕事をする娘のことを凄いなと思うワタクシです。
そして、部員達とはいつも心はひとつ。
高校球児とそれを支えるマネージャー達の熱い夏のはじまりです。
[PR]
by missan0125 | 2010-07-10 21:04 | 日記

わぁかいむすめは…

f0051280_16475366.jpg

うっふん♪
きいろいさくらんぼ♪

なんて歌が流行った時代もありましたが、本当に「黄色いさくらんぼ」を見つけました!その名も「月山錦」。黄色で完熟していて、とっても甘かった☆

いよいよ高校野球の夏の大会が来週開幕するので、保護者主催の激励会をやりました。メインは焼き肉、デザートのヨーグルト和えの飾りに、黄色いさくらんぼはトッピングしました。

去年の同じ時期にやはり激励会をやったのだけど、入院を目前に控え、癌の告知を受けて、来年があるなんて考えていなかった。
でも、今年も元気に参観する事ができたし、来年は娘が最終学年だし、絶対参加したい!

毎日普通に暮らせる事に感謝しながら、無理をせずに、でも一生懸命生きていきたい。
[PR]
by missan0125 | 2010-07-04 16:47 | 日記



娘、可愛い物、美味しいもの…卵菅ガンのこと、のんびりと書いていこうと思います。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達のブログ
はみ出しBOY
http://sukechin.exblog.jp/
最新のトラックバック
抗がん剤の功罪
from 抗がん剤治療
ノロノロ血人間は太る
from 青木さやか ダイエットで健康..
四季の壁紙
from 情報データバンク
子供に勝る宝はない!!
from はみ出しBOY スケ丸の【ス..
子供に勝る宝はない!!
from はみ出しBOY スケ丸の【ス..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧