なんちゃって

<   2016年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

娘の応援弁当

f0051280_22461984.jpg

娘が今日から、病院実習に入りました。
私の職場の近くの総合病院。
家から通うので、ものすごく久しぶりに、娘のお弁当を作りました(*^-^*)
何日も前から、おかずは何にしようかと楽しみながら考えていたけれど、
出来上がってみたら、娘の好きなものだけれど、あまり代わり映えのしないお弁当になっちゃった(笑)
実習から帰った娘が、あー、おかあのお弁当久しぶりに美味しかった(^~^)って。
美味しいの一言がやっぱりうれしいねO(≧∇≦)o
実習中は大変な毎日だと思うけれど、母ちゃんは何にもしてあげられ無いけれど、
お弁当で応援です。
さて、明日も早起きしなきゃ(⌒▽⌒)
[PR]
by missan0125 | 2016-02-08 22:58 | 日々



娘、可愛い物、美味しいもの…卵菅ガンのこと、のんびりと書いていこうと思います。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28