人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって

負けないぞー

負けないぞー_f0051280_2023215.jpg

朝晩の寒さにもめげずに、にっこりと咲いているコスモスを見つけたよ。
このところ、近所の商店への買い物は、とことこと歩いて行っています。
今まで忙しく車で動いていた時には、気がつかなかった季節の花や、季節の匂いを今は感じる事ができます。
病気になって、仕事を休んでいると、早く仕事に復帰したいと焦る気持ちにもなります。でも、ずーっと走り続けていたら、小さな幸せに気付くゆとりもなかったのかも知れません。

肝障害が進む一方で、今の抗がん剤の投与が出来なくなってしまったけれど、新しい抗がん剤が体に合う事を信じて、寒さに負けずに咲くコスモスのように、笑顔で頑張らなくちゃね(^-^)

花言葉は「乙女の心」
by missan0125 | 2009-10-29 20:23 | 日記
<< 青春! 散歩で… >>



娘、可愛い物、美味しいもの…卵菅ガンのこと、のんびりと書いていこうと思います。

by missan0125
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31