人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって

娘のこと

娘のこと_f0051280_19133241.jpg

写真の花束は、日曜日に野球部三年生部員の「ボール納めの会」で娘が頂いてきたもの。娘は一年生だし、マネージャーだし、何で?って聞いたら、いつものありがとう!って選手の保護者の皆さんから頂いたとの事。

とってもありがたいなぁと思いましたし、娘は私の知らないところで、頑張っているんだなぁとも感じました。
これからも、選手の為に一緒に頑張り、縁の下の力持ちになって、日本一のマネージャーになってね(^-^)


ワタクシの事…
新しい抗がん剤は副作用がきつかった(T^T)やっと今日になって起き出しました。
予定では後3クール。挫けずに、頑張ります(^-^)b
by missan0125 | 2009-11-17 19:13 | 日記
<< ほのぼの ポン♪ >>



娘、可愛い物、美味しいもの…卵菅ガンのこと、のんびりと書いていこうと思います。

by missan0125
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31