人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって

ほのぼの

ほのぼの_f0051280_12184093.jpg

最近、「お地蔵様を書いてみよう」と言う本を買いました。
お地蔵様は前から好きで、買い物で見つけた時には、ハガキなんかを買ったりしていたの。
今回は本を買ったので、自分で書いてみたよ。
娘が使っていた、習字道具を引っ張り出してきて、まずは新聞にぐるぐると丸を書く練習○〇〇
筆で丸を書くって案外難しい…。
でもね、丸を書いている内に、何だかとってもほのぼのしてきたの。
ほのぼのの気持ちで書いたのがこの一枚。
「だいじょうぶ、だいじょうぶ」って言葉も自然に出てきた。

何があっても、こうして生かされている。
何があっても、だいじょうぶ、だいじょうぶ(*^.^*)
ねっ、お地蔵様♪
by missan0125 | 2009-11-20 12:18 | 日記
<< 元気が出る本 娘のこと >>



娘、可愛い物、美味しいもの…卵菅ガンのこと、のんびりと書いていこうと思います。

by missan0125
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31