人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって

ひかり

ひかり_f0051280_2345058.jpg

始発の電車で部活に行った娘を送った時に見た今朝の日の出。
東の空から徐々に出てくる、輝くオレンジ色の光。
こんなに力強く、パワーのあるお天道様を見たのは初めてな気がする。

しっかりと立ち、大きく手を広げて深呼吸をしてみました。
お天道様のパワーを体の中にいただいた気がした朝でした。

この所、身体中の関節や筋肉が痛く、抗がん剤の後発の副作用か、他の病気か…不安になるのです。
再来週の通院にきちんと先生に相談しなくちゃね。
何ともありませんように。
by missan0125 | 2010-04-04 23:04 | 日記
<< 桜三昧♪ メガネ? ヘソ? >>



娘、可愛い物、美味しいもの…卵菅ガンのこと、のんびりと書いていこうと思います。

by missan0125
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31