人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって

子供のスリッパ???

子供のスリッパ???_f0051280_2262468.jpg

な、な、なんとこれはダイエットスリッパなんですよ~。以前実家にあって欲しいなーと母に話しておいたら、今日買ってきてくれたんです(^^)/  マンモスラッキー(古~)
ウオーキングもなかなか毎日出来ないし、ダイエットスリッパなら毎日の家事で履いていられるし、一石二鳥だよね!  これでカモシカのような美脚が手に入ったらサイコー。

ダイエットスリッパって主婦のアイデイアから生まれたって以前テレビでやっていたけれど、年商何億もあるらしい・・・・。うらやましい~。  主婦の知恵とかお年寄りの知恵ってすごいなーと思うワタクシなのです。
by missan0125 | 2006-04-19 22:18 | 日記
<< イチゴの苗 とまとまトマト >>



娘、可愛い物、美味しいもの…卵菅ガンのこと、のんびりと書いていこうと思います。

by missan0125
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31