人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって

娘の好きなもの・・・

その中のひとつが、玉子焼き・・・・ネギ入りが特にお気に入り。
今夜の夕飯は豚汁だったので、娘のリクエストでおかずはこの玉子焼き。
部活で疲れて、夕飯の支度中にウトウトしていた娘が、玉子焼きが焼ける匂いで、「わー良いにおい」って起きてきた!!
娘の好きなもの・・・_f0051280_22332469.jpg

(ネギが入っているのが分からないけれど・・・)

玉子焼きって、それぞれの家庭で、お母さんの味ってあると思うんだけれど、我が家の味付けは、砂糖と醤油。
母がこの味付けだったのよねーー。
娘が大きくなったら、同じ味の玉子焼きを作るのかな・・・。
by missan0125 | 2007-02-27 22:39 | 日記
<< 復活~ 春の足音 >>



娘、可愛い物、美味しいもの…卵菅ガンのこと、のんびりと書いていこうと思います。

by missan0125
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31